ヘミシンク日記

【82日目】ヘミシンク合宿gateway voyageに参加してきた感想

こんにちは!じいこす(YouTubeチャンネル)です。

ヘミシンク合宿gateway voyageに参加してきました!

いやー、超楽しかったー!!

期待せずに参加したんですけど、期待以上の内容でした!(日本語が変)

参加者は、男女あわせて11名で、それぞれがそれぞれの思いで参加されていて、涙あり、笑いありで、とても仲良くなれました!

ほんとに楽しかったなー。

それで、肝心のヘミシンクの体験度としては50%くらいですかねー。

やっぱり「ガイドと日本語ではっきり交信できました!」と断言できる体験は、ありませんでした。

でも、0かというと、違うんですよね。

「これは、絶対に普通の精神状態では出てこない」

というものが出てきまして、なつかしさを感じました。

コミュニケーションについても、完全な会話は、できてないかもしれません。

でも、全然できてないかというと、そういうわけでもない、という感じなんです。

なので、50%くらいの体感という感想です。

ただ、これは終了した直後の感想なので、今後数か月の間に変わっていく可能性もある気がしますね。

あと、ヘミシンクのコツもわかったし、さすがトレーナーの方はすごいですねー!

「いやー、そこまで行きたいですねぇー!」

というと、

「一瞬で行けますよ」

と普通におっしゃるので、僕には伸びしろがたくさんあるんだなぁと感じて、嬉しくなりました(ドM?)

合宿の写真はいろいろ撮ったんですが、ここにアップするのはとりあえず止めておきます。

あと、情報は参加者だけのものだと思うので、詳細は載せないことにしますね。

とにかく楽しかった!

今後も、しばらく毎日のヘミシンクを継続していきます!

とくに1-4の「リリースとリチャージ」は大事

ということで、本日は以上です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA