ヘミシンク日記

【23日目】運勢を爆上げする美容師に髪をカットしてもらった

こんにちは!じいこす(YouTubeチャンネル)です。

いま大阪に来ていて、呼ばれるように「太陽の塔」へ行ってきました。

怪獣みたいでした!

すげえ存在感。

やっぱ岡本太郎はすごいね!(実は全然よく知らない)

そして、翌日は大阪の江坂まで出向いて「運命を爆上げする美容師さん」に髪をカットしてもらいました。

これはカット前の写真。
これが、どう変わるのか??

運命を爆上げする美容師さん

実は、大阪に来た目的は、この美容師さんに髪をカットしてもらうことだったんです。

知り合いの知り合いから、「この方に髪を切ってもらうと、運勢が上がる」と聞いたんです。

そんなこと聞いたら、「まじすか!」ってなるじゃないですか?

もうね、そっこーで予約しましたね!

そして当日、緊張しながらドアを開けて見ると、そこに現れたのが、その美容師さんでした。

いちおう、今回の記事では、美容師さんのお名前と店名は出さないことにします。

いじわるしているわけではなく、なんとなくですが「手を伸ばした方に届く」という感覚があるのです。

ですので、僕にメールとかいただければ、個別対応でシェアさせていただきます。

この美容師さんはジェダイマスターです

はじめて、その美容師さんを拝見した瞬間、「あっ!」と思いました。

この「あっ!」は、説明が難しいです。

理由を後付けするなら、「ついに出会った!」という感じです。

でもそれは後付けで、とにかく「あっ!」って思ったんです。

美容師さんの方では、「エイリアンが来た、路地裏に迷い込んだ犬か猫が来た」と思われたそうですwww

そして、髪を切りながら、いろいろなお話をさせていただきました。

なぜか、お互いに話したいことが次々と溢れてしまって、話があちこちに飛びながら、カットしていただきました。

そして、このようにカットしていただきましたー!

とにかくすごかった!

この美容師さんは、とにかくすごいです!!!!

僕が普段、どういう風に髪を扱っているのかは、すぐに見抜いていらっしゃいました。

もちろん、そういった「美容師的なこと」だけではありません。

もっと全体的な意味での「観る力」と「セットする力」が、ずば抜けて高いんです!!!

この美容師さんは色々な勉強をされたそうで、極めてロジカルに願望達成の仕組みを会得していらっしゃいました。

京都の鈴虫寺に行って(僕も行ったことがあります)、願望達成の仕組みがわかったそうです。

他にも、脳科学(脳波)、ホルモン、エトセトラ、といった観点を統合して、髪をカットすることで運勢を爆上げすることができることに気づいたそうです。

といっても、ご自分ではそのような触れ込みは、していらっしゃいません。

完全に、口コミだけで広がっているようです。

ご自分では「権威を借りたくない」と言われていました。

嘘が一切ない方なんです。

(僕がそういうと、「いや、嘘しかないんです」と言われていましたwww)

この美容師さんに切ってもらった有名人で、すごい人もいました(名前は伏せておきます)。

その人は、切ってもらった後に、運命が爆上がりしています(業績を聞けば、ガチで誰でもわかるレベル)。

僕が言われたこと

ちょっと、どうまとめていいかわからないので、髪を切りながらメモったことを元に書き残しておきます。

まず、年齢を聞かれて、「ぷりぷり、若さが溢れている」と言われました(笑)

そして、いきなり、「金髪も面白い」と言われました。
どうすると運勢が上がるか、パッとわかるみたいです。

でも、ずっとではなくていいそうで、遊び心みたいなものらしいです。

そうやって、「見たことのない自分」に出会うことで、運勢が上がるようです。

起爆剤、ブースター、という言い方をされていました。

美容師さんは、「今日からスピリチュアルをやっていくと腹を括った」そうで、その直後に、僕が来たそうです。

これはもう、完全にガイドによって計画されているな、と確信しました。

僕が断食の合宿に参加した話をして、森先生と言ったら、すぐに女性であると見抜かれました。

僕の前髪の生え際は、電気を帯びて回転しているそうです。

金融が強い、理系、仕組みを紐解く、証券に向いているそうです。

思考で動く、そのままいったらハゲていたそうです。

頭皮を中央に寄せるように揉むと言いそうです。

カットされるとどうなるか?

以下は、美容師さんの言葉を書き記したものです(正確ではないですが、大意は合っている)

加速する、起爆剤、遊び心、ブースター

コンフォートゾーンが外れる

盲点を外せる

ホメオスタシスを外れる

だから運気が上がる

その方法を提案するのが上手いのだと思う

髪をカットすることで、頭の上にお守りを作っている感覚

自分からは、運気が上がるとは言ったことがない

でも、まぁそれは上がるよな、って。

見たことない自分を、見ることになる

脳の波形を見てる

ホルモンを識別して、それを調整している

いろんなことを勉強して、つなげている

「知らんけど」

それがいいと思っている

●●●●さんの家族、何者でもないときに切られた

他にも、スピリチュアル関係で20億くらい稼いでいる人、最初は僕みたいな感じだった

何でも上がって行く

煽るのは嫌、嘘くさいから

権威を借りたいけど、嫌

嘘がない人→いや嘘しか無い(笑)

(じいこすは)スピリチュアルには一度、傾倒、どっぷりはまって最終的には捨てることになる
「遊び」と言い出す時が来る
「あれ、おれ、おかしかった」と言い出す

鈴虫寺に行って、願望が叶う仕組みがわかった

僕の感想

「見抜く力」と、「未来をセットする力」が、ずば抜けて高い方だと感じました。

生まれ変わりの儀式を受けた感じです。

変わりたい、という願望や目的があるなら、行くといいです。
本当に変わると感じました。

何者でもない人が、何者かになれる。
今の設定料金は、むしろ安すぎるのでは??

カットしてもらって、光栄だと感じました。
終わった後も、5時間が経ってても、まだドキドキしている。

何が起こったんだろう?みたいな

どうも僕の変化は、これから始まる。

そんな予感でドキドキしている感じ。

本当に今日は、すごい体験をしました。

 

最後に、これは完全にガイドが組んでくれていた計画です、間違いないです。

ありがとうございます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA