ヘミシンク日記

【11日目】ヘミシンクを温泉の中でやってみた

こんにちは!じいこす(YouTubeチャンネル)です。

今日は、兵庫県の神戸から有馬温泉に行きました。

「三ノ宮から直通バスが出ているよ」と友達から聞いていたので、楽々行けました!

最初は「電車で行くかなー」と思っていたのです。

やはり、地元の友人の助言はありがたいなぁと思いました!

温泉でヘミシンクをやってみた

さて、有馬温泉について、おすすめされた「太閤の湯」に行きました。

ここは26種くらいの温泉がある、スーパー銭湯です。

その中には岩盤浴という、熱気の中で寝っ転がって汗をかいてデトックスする温泉もありました。

そこで、ヘミシンクを聞かずにフォーカス10、12に入れるか、実験してみました。

wave2のセッション1でナビゲートされるように、エネルギー変換ボックスから入って、アファメーション、レゾナント、リーボール、とこなしていきます。

そして、「10、10」とフォーカス10を意識して、「11、12」と意識しました。

なんとなく、入れている気がしました。

そこで、なんと寝落ち!(笑)

気がついたら20分くらい経っていて、いつもの寝落ちパターンと完全に同じ感覚でした(笑)

これは、「ヘミシンクを聞かずにフォーカス12まで入れた」ということで、いいのでしょうか??

僕は、「いい」と思いました(笑)

それにしても、ほんとにすぐに寝落ちしたのは、けっこう驚きです。

終わった後は、気持ちよかったー!

普通にリラクゼーションのメソッドしても、ヘミシンクは活用できますねー!

ということで、本日は以上です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA